「A8.net」で広告を貼るだけで賞金が当たるキャンペーン!


「A8.net」で、広告を貼るだけで、賞金が当たるキャンペーンが始まりました。今回が第2弾なんだそう。

期間中に対象の広告を貼って応募すると、抽選で賞金をプレゼントしてくれるキャンペーンだそうです。おー、さっそく応募しなくては!

やり方は簡単みたいです。が、広告を貼るだけだとNG。ちゃーんと、その広告に関する商品やサービスの情報、感想などを書かなきゃなんないそうです。


ということで、私もひとつ貼ってみまーす。そう、前も書いたあの「レイコップ」です。

夏が近づいてきて、どうしてもお布団のハウスダストが気になっているので、これを購入することを検討中。単に掃除機でゴミを吸い取るというだけでなく、お布団そのものを「メンテナンス」する感じなんだそう。

「UV」で除菌して、パワフルに叩いて、吸い取って。ハウスダスト除去率が、3分で90%以上だというから、すごいです。やっぱ、欲しいなぁ。

最上位機種で、税込み59,800円(うーん、いいお値段だ、、、)、エントリーモデルで21,384円(これだと、除去率は5分で90%になるらしい。でも、コスパいいかも)。






A8.netへは、こちらから登録できますので、ぜひどうぞ。
 ↓↓↓







ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉




関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.