FC2ブログ

空いた時間でしっかりお小遣い稼ぎするには?



私がたまーに時間があるときにやっているのが、クラウドワークスです。

20171221083759016.jpg


これね、意外と稼げるかも。ポイントサイトよりは単価が大きい感じがします。(ま、お仕事だからね)

最近はちょっとごサボり気味ですが、ライティングのバイトって感じでやってます。



  

クラウドワークスって?



クラウドワークスのやっているサービスは、クラウドソーシングと呼ばれます。簡単に言うと「ネットを使った在宅ワークの提供」ですね。


主な流れは、、、

クラウドソーシング会社が、ネット上で、こういう仕事をしてください、と依頼を出します。多くはブログ用の記事だったり、施設の紹介文だったり。

それに対して、働き手側が記事を書き、ネットから応募。それが承認されると報酬が得られます。

もちろん記事だけでなく、ロゴデザインとか、コピーライディングとか、web制作、プログラムとか、いろんな仕事があります。

クラウドワークスは、このクラウドソーシングの最大手のひとつです。

なんと登録会員が150万人もいるそうです(私もその1人だ)。お仕事の総依頼金額が400億円を超えているんだそうです。

  

お仕事ってどんな感じ?



クラウドワークスからの仕事には大きく分けて3種類あります。

・契約してやるもの
・コンペ形式のもの
・その場で応募して単発でやる「タスク」形式のもの
などなど。


お仕事の内容は、エンジニア、デザイナー、ライターといったものが中心です。例えば、ホームページ制作、バナーやロゴの制作、アプリやウェブの開発、ライティングなど。

中には、ポイントサイト同様、アンケートに回答して1円みたいな、単価は安いけれどあっという間に終わるお仕事もあります。


私は主にタスク形式で、ライティングの仕事ばかりやってました。その方がやりたい時だけやればいいから気楽だし。在宅でやりたい時間にやれる、というのはかなりの魅力でした。

ただ、その分、タスク形式のものの方が単価が安いです。


で、やった内容は、ほとんどが記事を書くもの。ブログとか、ネットのまとめ記事とかに使われるらしい。

例えば、、、
・情報サイト向けの記事を書く
・英文和訳
・記事のリライト
というのが多かったです。

もらえた報酬は、300字で50円とか、1000字で200円~400円とか、そんな感じだったかな。いいものだと、1500字で800円くらいの高額のものもありました。

で、頑張ってやってた頃は、日に2~3時間、週に2~3日ほどやって(←それで頑張ってるってレベルかい?)、ひと月に15,000円ほど。時給500円~800円くらいの感触でしたね。

まぁ、空いてる時間、夜くつろぎながら(スミマセン)とか、のんびりやってた感じなので。


でも、スキルがあって、ちゃんと稼ぎたいならば、もっと稼ぐこともモチロン可能です。

契約するタイプを選んで、ちゃんとフリーランスのワーカーとして働く。1日7時間しっかり働く。そうすると固定の発注者もつくようになって、結構稼げるのだと思います。

  

すぐに始められるの?



答えは、イエス。

すぐに始められます。メールアドレスだけですぐに登録が完了します。

取り敢えず、登録だけでもしておけば、やりたい時に始められますね。

こちらから登録できます ↓↓




ただ、報酬を振り込んでもらったりする際には、もっと詳しい個人情報の登録が必要になります。



空いた時間をちょこっと活用してバイトしたければお勧めでーす。

そして、自分の時間を確保しながらも、ライティングなどでガッツリ稼ぎたい方にもお勧めでーす。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:ABFBG (2018/1/16まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉




関連記事

Tag:クラウドワークス

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.