FC2ブログ

2018年1月の換金実績は、まずまずでしたよ~♪



月の初めは換金実績について書いています。前の月がどのくらい稼げたかをまとめています。

今回は2018年1月分です。どんな感じだったでしょうか、、、


はい、こんなんでした~♪

201801300001.png


今年1発めとしては、いいんじゃないかなー。2万円越えましたので。


今回金額が多かった一番の理由は、ハピタスからもらったお詫びポイントの10,000円ですねー。

私、ハピタスそれほどやってないのですが、たまたまお詫びポイントの対象となったキャンペーンに応募していました。ラッキーでもらえてしまった。


【関連記事】
ハピタス経由してポイント三重取り & お詫びポイント10000円??

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



あと、ポイントタウンでは、12月に入って一気にお友だちが3人増えたことも大きかったです。ひと月に3人も増えたのは初めてだったので、びっくりしました。


新しいお友だちさん、ありがとうございます!
一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょうねー♪


そしてこれからもっとポイントタウンをプッシュしよう!

ほんとポイントが貯めやすいオススメのサイトだし、お友だち増えるとポイントも増えるし♪





ということで、換金を開始した2016年からの累計額。

201801300002.png


お小遣い稼ぎサイト別のトップ5はこんな感じです。2016年からの累計。

201801300003.png

1位は安定のちょびリッチ。そしてポイントタウンがA8.netを抜いて2位に浮上しました。



換金を始めた2016年6月からの合計は、27万円を超えました。

軽~い気持ちで始めて、軽~い気持ちで続けているネットでのお小遣い稼ぎ。それでこれだけ貯まるのはいいですね♡



【関連記事】
換金実績一覧






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AB2M4 (2018/4/13まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉


関連記事

Tag:換金実績 ポイントタウン ちょびリッチ ハピタス

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/01 (Thu) 15:37 | REPLY |   

バカワイン  

順調な稼ぎ、おめでとうございます!
ハピタスのポイントってやっぱ大きいですよね。
そして、ポイントタウンの友達紹介も順調で何より🎶
僕も頑張ろうと思いました!

2018/02/02 (Fri) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.