登録するなら今がいいかも~♪ お友だち紹介キャンペーン、やってますよ



ハピタスで、お友だち紹介のキャンペーンをやっています。まだハピタスを始めてない方は、これを機に始めてはどうでしょう。

20180216075836386.jpg


キャンペーンの概要は、、、

■期間: 2018年2月15日12:00~2月28日23:59

■対象条件
期間中にシェアハピ経由で登録し、ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用する。
(2月28日までに通帳に「判定中」または「有効」の履歴が記載されていること)

■特典
条件を達成した方と紹介した方の両方に300ポイントずつ。
通常の特典①(100ポイント)・特典②(100ポイント)とあわせて最大500ポイント獲得できます。

■特典付与時期: 2018年3月7日頃



私もハピタスはまだ初心者でして、あんまり使いこなせてないんです。

でも昨年末には出川哲朗さんのコマーシャルを流したり、サイトのデザインも一新させたり、なんだか最近とてもがんばってるハピタスです。

またコマーシャル、貼ってみた。




お得な案件もたくさんあるみたいですね。特にクレジットカードを作るとお得になる案件が多いと思うな。


そして、ハピタス初心者の私がハピタスの中で一番使ってるのが「ハピタス堂書店」です。

20180216080449f23.jpg


ここにもある通り、ハピタス堂書店でも2月末までキャンペーンをやっていて、送料無料だし、ポイントが7%分付きます。電子版だと10%も付く。

こんな感じ。
↓↓
20180216080450f13.jpg


私は本を買うときはまずハピタス堂書店をチェックするようにしています。

ただね、ハピタス堂書店で買うときは、ハピタスでの登録以外に、ハピタス堂でも再度登録が必要です。


ここがちょっと手間かな、、、
でも登録はすぐできちゃう
でも最大10%のポイント還元は大きい!


ハピタス堂書店での買い方は以下にまとめているので、合わせて読んでもらえると嬉しいです。
読書の季節♪ 本だってお得に買いたい!


ハピタスは、特に本好きな方にはぜひ登録しておいてもらいたいポイントサイトです。

お友だち紹介キャンペーンと、ハピタス堂書店のキャンペーンと、ダブルでお得を楽しめますので、ぜひ~♪

ハピタス登録はこちら下のURLから。上にも書いた通り、あなたと私と二人とも500円分のポイントがもらえてハッピーです。

URL: http://sp.hapitas.jp/#/?spot=20834188&route=twitter






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AB2M4 (2018/4/13まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉




関連記事

Tag:ハピタス 友達紹介 カンタン登録

1 Comments

バカワイン  

よく分かってないのが、このシェアハピというシステム。
普通の友達紹介とどう違うんだろうって思ってました。
いずれにしても、このキャンペーンはオトクですね!

2018/02/17 (Sat) 10:20 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.