楽天カードをお得に使いこなそう♪



楽天カード、持ってます? 持ってる方が多いんじゃないかな。

そしたら楽天カード使って、楽天市場で買い物してますよね。いつ買ってますか?

私、今まで基本、買いたい時に買ってました。お買い物マラソンやスーパーセールが近い時は数日待ったりしてたけど、基本は買うものがある時に買ってました。


これ、ダメ~!
ダメですよ~!




  

じゃ、いつ買えばいいのさ!



楽天で買い物するべき日があるんです。

こちら
↓↓
20180221161630193.jpg


そう、楽天カードを使って楽天市場で買い物するのは、5の倍数の日にしてください!


そうすると、ポイントが余計にたまります。プラス5倍になるんです。通常楽天カードを使って買うと、プラス3倍になるところが、プラス5倍になる。

20180221161632c35.jpg

こりゃ、5か0の付く日に買わないと損ですよね。

今日、楽天で買おうと思っているアナタ
今日は23日、あと2日待てるのなら待ってね~♡

ただし、注意しなくてはいけないのが、、、 これ、エントリーが必要なんです。買った後でも期間中なら大丈夫だけど、エントリーをお忘れなく。そうすれば、プラス5倍です。

20180221161714487.jpg

ちょっと覚えておくだけで、ポイントが増えてお得になります。楽天で買う時には、日にち確認をお忘れなく♡

  

楽天カードにはまだまだお得がある



楽天カードのホームページ、チェックしていますか? 「楽天e-Navi」のことです。ここにもカンタンにお得がゲットできるのがあります。

「クリックしてポイント!」というコーナーです。




楽天カード会員限定で、ページ内の広告をクリックするだけで必ず楽天スーパーポイントがもらえるサービスです。


やり方は、カンタンです。だって、広告のバナーを次々クリックするだけ。1つの広告につき1秒くらいでできてしまう感じですよ~♪

楽天e-NAVIのトップページに「クリックしてポイント」というタブがあるので、それをクリックしてください。すると広告がずらーっと並んでいます。それをクリックする。

パソコンの場合、Ctrlキーを押したままクリックすると、他のページに飛ばないので、楽にできます。

そして、タブが多くなりすぎてゴチャゴチャしてきたら、カーソルをタブの辺りに持って行って右クリックすると、、、



こんな画面が出るので、「右側のタブを閉じる」にすると、たくさん出たタブがサッと消えてくれます。そして続けてまた広告バナーをクリック。

所要時間、約3分
片っ端からクリックするだけ
で、今回は42円相当のポイント


すごーい!
カンタン♪

時給にすると、、、
42÷3 x 60 = 840円

いぇーい、悪くない♡


楽天カードを持っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。毎日更新されるわけではなさそうなので、たまーに行って、まとめてクリックでOKです。

  

楽天カード、持ってない方は今作るとお得♡



そして、また最近、テレビのコマーシャルで「楽天カードマン」の川平慈英くんが登場していますね。ということは、今楽天カードを作るとお得なタイミングだということです。

楽天カードをお持ちじゃない方は、この機会に作ってはどうでしょう? 楽天市場で買う時にもポイントが増えるし、いろいろお得になりますよ。

ただね、そのまま楽天カードのホームページに行って作らないでくださいまし!

必ず、ポイントサイトを経由して作ってください!!!
そうすると、ポイントサイト側でもものすごくたくさんポイントがもらえます!!!


私が使っているポイントサイトの中では、ちょびリッチがおススメ。

今、ちょびリッチを経由して楽天カードを作ると、なんと、、、
10,000円相当のポイントがもらえる!

20180222.jpg


プラス、楽天側でもスーパーポイントが
8,000円分ももらえます

ほんのひと手間だけで、
18,000円のお小遣いです!


10,000円のお小遣いがもらえるのは、2月25日までです!


こんなたくさんのお小遣いをゲットするには、まずはちょびリッチにログインしてください。

まだちょびリッチを始めてない方は、こちらから登録できます。3分ほどで登録できますから、ササっとやってみてくださいね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)

ここから登録して月末までに1pt以上貯めると250円分のポイントももらえます。


で、ログインしたら、下のURLに行ってください。そして「サイトに行く」ボタンをタップします。
URL: http://www.chobirich.com/ad_details/49027/


これで楽天カードのサイトに飛びます。あとは楽天の言うとおりに必要事項を記入してカードを作ります。

あ、そうそう、もしよければ、私の楽天カード紹介ID使ってもらえると嬉しいです。
↓↓
ST199JT4

そして、1週間くらいでカードが送られてきます。


こうやってちょびリッチを経由するだけで、直に楽天カードを作るよりも1万円余計にお小遣いがもらえてしまいます。

私が楽天カードを作ったときは、別のポイントサイトからでしたが、やっぱり1万円以上のお小遣いになりました。


そうなんです。
ちゃんとこんなたくさんもらえます!

誰がくれるんだろ、、、
よく分からないけど、、、
もらえます!


こういうお得な世界を知ってしまったら、嬉しくて止められません。

楽しくお小遣い稼ぎ、やっています。
一緒にお小遣い稼ぎしませんか~♡






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AB2M4 (2018/4/13まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

Tag:楽天 楽天カード ちょびリッチ お得

2 Comments

marimo  

やっぱり作ろうかな~~~^^
うちの姉がJCBに勤めていた名残で持っているんですけど、姉が楽天カードに乗り換えている事実が発覚(笑)
あまりたくさん持ちたくないので、切り替えようか迷っていたんです^^
やっぱりもうそろそろやろう♪

2018/02/23 (Fri) 12:08 | REPLY |   

バカワイン  

ちょびリッチは、数日前に14000円なんて、とんでもない額のキャンペーンをやってましたね。
たった1日で終わったので、紹介しても面白くなかったから触れませんでしたが。
それでも、10000円でもお得はお得!今がチャンスですよね。

2018/02/24 (Sat) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.