予想ネットのデイリーくじで高額コインGet!


予想ネット、やっていたアンケートポイント2倍のキャンペーンが終わってしまいましたね。

あ~あ、残念。と思いながら、いつもの習慣でログインして、デイリーくじをひきました。習慣化してしまうと、ほんとただ毎日ぼーっとやるって感じですよね。



デイリーくじで目が覚めた!


今日はデイリーくじをひいた瞬間、目が覚めました! だって、だって!
なんと、初めて100コインが当たったんです! 

当たると、こんな画面が出ます。
 ↓↓↓
yosonet


普段はたいてい1コインしか当たらないのだけれど、今回、最高額の100コイン。やった~。なんか幸せな気持ちになった(単純です)。

統計を取ったわけではないのだけれど、予想ネットのデイリーくじは、結構高額コインや高額ポイントが当たりやすい感じがします。



デイリーくじの概要は、、、


デイリーくじは、予想ネットのスマホ版だけでやっているくじです。1日1回チャレンジできます。

くじの結果は次の3種類です。
■ 当たり: 1コイン
■ 大当たり: 10コイン
■ 超当たり: 100コイン ← これが今回当たった!


デイリーくじへの行き方は、、、

■ まだ引いてなければ、各ページ右下に、くじ画像(おみくじみたいな絵です)がでます。なので、これをタップすればOK。
■ 右上のメニュー→「毎日GET」をタップ
■ トップページにある「おたのしみコーナー」(ずーっと下の方に出てきます)をタップ

のいずれかをやれば行けます。


予想ネットはこんなポイントサイトです


■ 運営会社: 株式会社 ファンメディア
(株式会社ファンコミュニケーションという東証一部上場企業のグループ企業です)

■ ポイントのレート:  10ポイント=1円

■ ポイント有効期限: 3か月

■ 最低換金額: 一般会員だと10,000ポイント(1000円)から。ランクが高いと5000ポイント(500円)から。

■ 換金手数料:  現金は手数料がかかります。電子マネーだと無料。

■ 友達紹介制度: あります。
・友達紹介ボーナス(10コイン)は、友達が会員登録完了した後すぐに加算。
・友達がスマホから入会の場合は、紹介ボーナスポイント(3000ポイント=300円)は、登録完了1週間後に加算。
・パソコンからの入会の場合は、友達が3ヶ月以内に3,000コイン/ポイント以上獲得した時点で加算。

■ 特徴: 
ギャンブルのような予想問題で、ポイントを増やせること。

サッカーの試合結果、アンケートの回答結果やサザエさんのじゃんけん予想といった予想問題に当たると、オッズに応じてポイントがもらえます。この予想問題には、ポイントではなくコインを使って参加します。

つまり、

予想問題のコーナーで、自分はこれが当たりだと思う選択肢にコインで賭ける → 当たればポイントで返金

という形。ここが他のポイントサイトにはない、ギャンブル的でちょっとワクワクしてしまうところかな、と思います。

もちろん、普通のポイントサイトのように、サービス利用をしたり、買い物をしたり、ゲームをしたり、アプリダウンロードしたりなどしてポイントを稼ぐこともできます。



予想ネットへの登録


予想ネットへはこちらから登録できます。無料ですぐに登録できますので、まずは登録してみましょう。
 ↓↓↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


【関連記事】
こちらの関連記事も併せてどうぞ。
友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?
予想ネット、アンケートポイント2倍のキャンペーンが延長です!





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:予想ネット デイリーくじ 高額コイン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.