ポイントタウンのスマホゲームが稼げる!


ネットでのお小遣い稼ぎも3ヶ月めに入りました。ぼちぼち、のんびりやってますが、やるからにはなるべく稼げる部分を攻めたいもの。

たった3ヶ月だけですが、その中で分かってきたことも、いくつかあります。そのひとつは、、、

  ポイントタウンのスマホゲームはオイシイよ

ってとこかな。

今まであんまりゲームやってなかったんですが、ちょこっとやってみたら、簡単でおいしいゲームがたくさんあることを発見しました。



ポイントタウンのゲームはまとまってて見やすいです


ポイントタウンのスマホ版のゲームコーナーは、分かりやすくまとまっています。

トップページの右下、「毎日P」から飛んだ先にゲームがまとまっています。


pttoppage


ゲームは大きく分けて5つ。

■ スタンプラリー対象コンテンツ
■ 大量ポイントゲーム
■ 毎日ポイントが貯まるコンテンツ
■ こつこつポイントゲーム
■ スペシャルコンテンツ

それぞれをカンタンに説明しますね。



スタンプラリー対象コンテンツ


ここのゲームをやるとスタンプがもらえます。1日に最高5つまでスタンプがもらえて、スタンプ5つで1ポイントです。もちろんゲームからのポイントももらえます。

2016052403.jpg

(うーん、うまく絵が貼れない。ちょっと縦長に伸びてしまいました。。。)

この中で、あっという間に終わってオススメなのは、

・「ポイントQ」: 1問だけの選択クイズ。5秒くらい。当たれば1ポイント。

・「ポイントガチャ」: ガチャ回すだけ。15秒くらいかな。1ポイント以上。

・「ポイント争奪戦」: 応募するのボタンを押すだけ。5秒くらい。当たると100ポイント。だけど、当たらないね。

・「ポイントナンバーズ」: 5日間だ毎日ひとつ好きな数字を選ぶ。最後に数字が的中してれば高いポイントがもらえる。5秒くらい。
これも当たらないな。でも一度ニアミスしたことがあります!
➡【関連記事】 ポイントタウンで、惜しい!

・「ポイっとアンケート」: 1問だけのアンケート。5秒くらい。



大量ポイントゲーム


6つのゲームがあります。

こちらは、高得点が出たりすると大量ポイントなつながります。が、時間はそれなりに(といっても、3分とか5分とかだと思うけど)かかるゲーム。

私は最近は、「くまのがっこう」は毎日、あとは時々「ベジモンレース」だけやってます。



毎日ポイントが貯まるコンテンツ



6つのゲームがあります。

2016052404.jpg

(これも絵が伸びる。なんでだろう?)

この中でおすすめは「オススメCM」ですね。ここに掲載されるコマーシャルは、わりと短いものが多いです。で、それを見るだけで10ポイントです。見終わったら「インストール」ボタンを押すのを忘れないで! もちろんインストールの必要はありません。

あとは、「メールクリック」と「バナークリック」でこつこつ貯めてます。

「メールクリック」はポイント付きのメールが来るので、それをクリックするだけ。メールの中に[point]とあるURLをクリックします。1日に20通前後くると思うな。

「バナークリック」は文字通り、飛び先のバナーをクリックして1ポイントです。



こつこつポイントゲーム


ここには8つのゲームがあります。この中から1日2つだけやることができます。実はここが今回オイシイなあ、と発見した場所。

というのも、あっという間に終わる割には、高いポイントがもらえるんです。

kotsukotus

「きゃっちゃー」というのは、落ちてくるポールを捕まえるゲーム。2回だけ(つまりポール2本だけ)できます。先端部分をつかむことができれば、最大で60ポイントです。

さらに月間ランキングで上位に入れば、大量ポイント。ただ、上位の人は、ものすごい高いポイントです。瞬発力のいい人は上位を狙う? 私はムリ、、、  でもトロい私でさえ、一日10ポイントくらいもらえます。

「検品KING」も楽しい。30秒だけのゲームです。柿の種工場で、粗悪品を取り除く、という検品作業をするゲーム。なんで、柿の種工場なんだろーなんてとこもオモシロい。規格外の柿の種とピーナッツをはじけばOKです。

これも5ポイントくらいにはなりました。もっと瞬発力があれば、もっともっとたくさんもらえます。

こういうミニゲームって、あっという間に終わるし、その割にポイントタウンのミニゲームはポイントが高いと思います。



スペシャルコンテンツ



ポイントタウンのアプリをダウンロードすると、そこにある歩数計が使えます。で、歩数に応じてポイントがもらえる。なかなかオモシロイ!! 他のポイントサイトにはないみたい。やってみようかな、と計画中です。



やっぱ、ポイントタウンはおすすめですね


最近、ポイントタウンが結構お気に入りです。今日紹介したように、ゲームもわかりやすいし、楽しい。

無料会員登録案件も豊富で、ときどき「Line」の友達に登録するだけ、というカンタンな案件も出ます(すぐ終了しちゃうけど)。

ポイントもたまりやすいみたいです。私は今主に、5つのポイントサイトに登録していますが、その中で一番ポイントがもらえているのが、この「ポイントタウン」かな。

続いて、「げん玉」「モッピー」「ポイントインカム」「予想ネット」の順番です。どこが稼ぎやすいのか、この辺、一度分析してみなければ、、、

ポイントタウンには、こちらから登録できます。
 ↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらも併せてぜひ読んでくださいね。

【関連記事】
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです
ポイントタウンのミニゲームが楽チン






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントタウン スマホ ゲーム

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.