日々こうやってポイントサイト巡りしてます


「毎日どんなふうにネットでのお小遣い稼ぎの作業ってやってるの?」

と、あるママ友から聞かれました。

友達にはそんなにお小遣い稼ぎのことバラしてないんだけど、彼女とあと二人くらいは知ってるかな。うちのダンナ殿すら、実は私がやってること、あんまし知らない。

ま、それはさておき、友達に聞かれたのもあるし、毎日どんな感じでやってるのか、カンタンな流れをご紹介します。



まずは朝、家事の合間にチャッチャッと


朝はごはん作って食べて、7:40頃には子供を学校に送り出し、食事の片付け、洗濯。

で、洗濯機が回っている約30分が、1回目のお小遣いタイムです。

ここでは、だいたいいつもスマホで各サイトを順番に回って、ゲーム系とかクリックポイントとかを押さえておきます。


まずは「モッピー」から。

やるのは「ビンゴ」「ガチャ」「モッピーアドベンチャー(すごろくゲーム)」「モッピー動画(短めの広告動画)」。

それからカンタンに登録できる広告がないかを、ざっと確認。

これでだいたい5分くらいかな。さーっと流します。


続けて「げん玉」。

げん玉でも、ササッとやれるものを流します。「ルーレット」「ビンゴ」「ポイントの森(広告や☆マークをクリックしてポイント)」、そして「お化けハウス」「げん玉電鉄」の2つのすごろく。

そしてカンタンに登録できる広告がないかチェック。これも5分以内。


次は「ポイントタウン」。

ここは、他よりちょっと時間かけてるかも。

「スタンプラリー対象ゲーム」をささっと5つやってスタンプをもらい → 「オススメCM(短めの広告動画)」「バナークリック」「メールクリック」と流します。

ただ、メールクリックはカンタンだけど、メール数が多いので、意外に時間がかかります。5分前後でできるところまで、って感じにしてます。

それからお気に入りのゲームをカンタンに流します。やるのは、、、
「くまのがっこう」: かわいいのでやってます。3分くらいかな。
「きゃっちゃー」: 落ちてくる棒を捕まえる5秒くらいのゲーム
「まものハンター」: 落ちてくるガイコツを遠くに飛ばす5秒くらいのゲーム

最後にカンタンに登録できる広告がないかチェック。これで10分かからないと思うな。


ポイントインカム」「予想ネット」はカンタンに。

「ポイントインカム」では「タップマラソン(クリックしてポイント)」「ポタン三世(すごろく)」だけをササッと。

そして「予想ネット」は「デイリーくじ」「クリックポイント」「デイリーアンケート」で1分以内。

両方とも、カンタンに登録できる広告がないかチェックもします。


このくらいやると洗濯が終わる時間になって、ちょうどいいんです。

洗濯物を干して、気が向けば掃除をやって、新聞をざっと読んだら、ここでだいたい9時くらいになってます。



仕事の合間もコソコソと


ダンナ殿が脱サラしてビジネスを立ち上げたので、その仕事を手伝う毎日。自宅がオフィスなので、通勤時間は僅か10秒です。

主に経理とかホームページ作成とかやってます。なので、パソコンに向かってやる仕事がメインです。

仕事が忙しくなければ、パソコンにお小遣い稼ぎサイトも開けておいて、ウィンドウを小さくして、、、

例えば、どのサイトにも大抵ある「CMくじ」のコーナーへ行ってCMを出してポイントをゲットしたりします。

「げん玉」のパソコンサイトも要チェックです。パソコンにしかない「げん玉もりもり選手権」などは、あっという間(5秒かな)に終わるので、パソコンを立ち上げたら、必ずやっておきます。

あと、仕事しながら、時々このブログを書いたり、ブログのネタ探しなんかもやっとります。

仕事はね、子供が学校から帰ってくるころには終了です。



子供が起きてる間は基本はやらない


お小遣い稼ぎサイトに行ったり、ブログを書き始めたりするた、どうしても夢中になって、スマホの画面ばかりみてしまいます。

なので、子供が学校から帰ってきたら、寝るまでは、基本的にはお小遣い稼ぎサイトやブログはやらないようにしてます。

宿題みたり習い事つれてったりもあるしね。あそびにいっていなけりゃやるけど。

なので、寝てからが勝負! 夜は朝よりじっくり各サイトを見て、美味しそうな広告を探したり、クチコミを書いたりして、も少しポイントを稼げる方法を探ってます。

あと、他のブロガーさんの記事を読んで参考にしたり。

とは言え、そんな真剣でもなく、テレビを見ながら、ぼちぼちやってる感じです。


こうやって、私のネットでのお小遣い稼ぎ時間が過ぎていくのです、、、





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.