FC2ブログ

げっとま、お友だち紹介制度が改善されてますよー♪



私も最近始めたばかりの「GetMoney!(げっとま)」。

このげっとまのお友だち紹介制度が変わりました。ほんの数日前に改定されたばかりのようですね。

201804100810404a4.jpg




  

改善その1: 紹介ボーナス



一番大きく変わったのは、紹介ボーナスですね。

紹介ボーナスというのは、自分のブログなどから登録してくれたお友だちが、何か案件をこなしてくれた時にもらえるコミッションのこと。

これが以下のように変わりました。

■ 今まで
・還元対象: 限られた案件のみ
・還元率: 一律50%

■ 改定後
・還元対象: ほぼ全ての案件(99%)
・還元率: 1~100%(案件により異なる)


お友だちがやってくれた案件のうち、どのくらいが還元されるのかは、それぞれの案件に書いてあります。

【紹介ボーナス】とあって、その下にダイヤモンドのマークが付いてる。ここに書いてあるのが、お友だちがやってくれた時にもらえるコミッションとしてのポイントになります。


例えば、、、

201804110912055ff.jpg

この「dグルメ」だと、お友だちがこの案件をやるとお友だち側は1300ptもらえて、そして紹介した側は650ptがもらえる、ってことね。


パラパラ見て回りましたが、50%もらえるものが多い感じがしました。ってことは、やっぱりげっとまの還元率って結構良いんだなー♪

しかもちゃんと紹介ボーナスがいくらになるか、案件毎にきちんと書いてあるのがいいですね。


  

改善その2:紹介者ランキング制度開始



・毎月実施
・総額30万円

新しく紹介者ランキングが始まったようです。たくさんお友だちを紹介して、そのお友だちが登録してくれると、ランキング上位になれます。するとランキングボーナスがもらえる。

1位になると10万円~♪

20180411151253adf.jpg


何人くらい紹介すると10万円もらえるんだろ。

と思って調べてみました。パソコン版「GetMoney!」の方に紹介ランキングというのが出てました。

先月トップの人は、89人も紹介してた!


ただこのランキングは人数だけでなく、登録してくれたお友だちが貯めたポイントも勘案されます。

なので、1人しか紹介してないけど、9位にランクインしてる人もいます。


ふーん。
そういうこともあるんだ。


てことは、誰にだってチャンスありそうってことね。

誰か私のところから登録してくれる人いなあかなー。しかもガンガン使ってくれる人。

こういうの、たまには上位に入ってみたいものだ、、、



げっとま、こちらから登録してくださいねー。
↓↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

(げっとまは、10pt=1円です)


一緒にお小遣い稼ぎしませんか~♪ 楽しいよ。


【関連記事】
わーい(^o^)/ スタッフさんに注目してもらえました!
GetMoney!に新しく登録してみました~♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AZFZV (2018/7/10まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉




関連記事

Tag:げっとま GetMoney! お友だち紹介 改善

1 Comments

バカワイン  

げっとま、あまり利便性がなくて、利用を止めたポイントサイトだ。
でも、改善してるなら再開しようかなー。
ポイントタウンなんて、一位は紹介1000人超えですから、雲の上の上の存在。げっとまは狙い目ですね。

2018/04/16 (Mon) 12:57 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.