げん玉にカンタン登録で500ポイントの案件ありますよ!


げん玉にカンタン登録案件、出てました。

個人情報をあまり書かずにすんで、カンタンに登録できる案件に、前からこだわってます。

あんまり自分の名前やら住所やらは明らかにしたくない。こんな世の中だし、どこから漏れるかもわかんない時代だし、、、

と思ってたら、げん玉に、そんな私でも納得の、カンタンに登録できる案件がありました。



「クレコン!」がカンタン案件です


5月30日夜の時点で、げん玉スマホ版のトップページの中ほどにある「一時間毎更新!今人気のサービス」の「無料」の第1位になっていた「クレコン!」。これがそのカンタン案件です。

201605302213.jpg

この「クレコン!」は、自分に最適なクレジットカードを教えてくれるサイトなんだそう。

確かに、世の中、さまざまなクレジットカードが溢れていて、どんなカードを持てば得なのか、ちっとも分からない。

ということで、早速登録してみました。



あっという間に登録できましたよ


ホントにあっという間に登録できました。こんな感じでした、、、

■ まず、げん玉から、クレコン!のページへ行き、「おすすめカード診断(会員登録)」をクリック

■ メールアドレス、パスワード、性別、生年月日を登録すると、、、

■ 登録したアドレスにメールがくるので、その中にあるURLをクリック

■ すると、クレコンのサイトに飛び、カード診断になります

■ カード診断はQ6までありました。アンケートみたいな感じで、どんなカードを持っているか、どういう使い方が多いか、どんなことを重視しているか、といった内容でした

■ すると、最後におすすめのカードが表示されます。その先は、おすすめカードのカード会社につながります


こうやってブログに書くとながーいので、すごく手間なように見えますが、実際はあっという間でした。5分もかからない。

で、これで500ポイント(50円相当)がもらえます。いいですねー。

あ、ただ登録しただけではダメで、ちゃんとカード診断を最後までやらなきゃなんないそうです。じゃないとポイントもらえないので、注意してくださいね。



げん玉の登録はこちらから


まだ、げん玉に登録されてない方は、こちらからも登録できますので、ぜひどうぞ。こちらからの登録で、250ポイント(25円相当)がもらえます。
↓↓↓






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:げん玉 カンタン案件

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.