楽天お買い物マラソンで、もっともっとお得を楽しむ攻略法はこれ~♪



楽天市場でのお買い物マラソン、順調に走ってますか?

前回、お得にマラソンを走る攻略法を書きました。この記事です。
楽天お買い物マラソンを快走するために絶対やっておきたい攻略方法はこれ~♪


20180514sale.jpg


でね、今回、お買い物マラソンでさらにお得にする攻略法を考えましたよ。




  

お買い物マラソンでさらにお得にする攻略法とは??



その方法とは、、、

、、、

、、、


引っ張ってます(笑)



、、、

じゃん!

いくつかのポイントサイトの提供する楽天最大50%還元サービスを利用すること。


以下のポイントサイトには、そのポイントサイトから行くと、楽天市場で最大50%還元されるという、とってもおいしいサービスがあるんです。


あ、でもまずその前に、、、これら高還元率のショップについて。


まず注目すべきなのは、楽天市場で50%割引になるのではなく、購入後にポイントサイト側で半額分が還元されるということ。

楽天市場側では楽天で表示されている価格でまず購入するんです。だからお買い物マラソンなどに影響しません。


どういうことかというと、、、

今やってるお買い物マラソンでは1000円以上で買わないと買いまわり対象(つまり楽天スーパーポイントが増える対象)になりません。

これ、50%引きだと、1200円のものを買って600円になってしまったら、買いまわり対象じゃなくなっちゃう。

でも、そんなことは起こらない。あとからポイントで戻ってくるってことだから。


つまり、
■ 楽天側ではお買い物マラソンやスーパーセールに普通に参加できる
■ 楽天側ではちゃんとスーパーポイントが表示価格の分だけもらえる
■ クレジットカードのポイントもそのまま表示価格に対応する分だけもらえる

割引ではないので、楽天もクレジットカードも、もらえるポイントは目減りしません。

さらに、
■ ポイントサイト側では、通常の1%のポイントではなく、最大50%ももらえちゃう~♪


わかるかなー、説明下手だから通じるかなー、このお得の意味。

  

どのポイントサイトに楽天の高還元率ショップがある??



で、こんなお得な楽天市場最大50%還元サービスをやってるのは、私が利用しているポイントサイトの中では、


ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


のふたつです。

あと、50%まではいかないけれど、最大45%還元をやってるのがモッピー。

お金がたまるポイントサイトモッピー

  

どこがお得か比較してみました



では、具体的にどのポイントサイトの楽天50%還元サービスを使うといいのか。比較チェックしてみます。


因みに、どのポイントサイトでも楽天高還元の特設ページから楽天に飛ばないと、高い還元率は適用されないので、注意してね。


では、まずは店舗数の比較。

ちょびリッチからね。

■ 楽天50%還元のページ:http://www.chobirich.com/shopping/rakuten_kokangen
■ 掲載店舗数: 1000
■ 50%還元店舗数: 33


続いて、PONEY

■ 楽天50%還元のページ:https://www.poney.jp/service/rakuten_high_back
■ 掲載店舗数: 218
■ 50%還元店舗数: 12


次は、モッピー

■ 楽天高還元のページ:http://pc.moppy.jp/shopping/rakuten_shop.php
■ 掲載店舗数: 75
■ 45%以上還元店舗数: 1


んー、なるへそ。

ちょっと分かりにくいので表にしてみました。こんな感じ。
2018051400444.png


これ、5月14日時点で、私がアナログに数えたものなので、誤差があるかもしれません。

でも、数の比較では、差は歴然かな、、、



では今度は見やすさの比較。

2018051400011.png

分野別というのは、例えばファッションとか食品とかホビーとかの分野別で掲載されているかどうか。そして順序は高還元率順に並んでいるかどうか。

ちょびリッチが圧倒的に見やすいと思いました。

  

さらに個別のショップで比較してみました



続いては、いくつか個別にお店を比べてみましたよ。まずは食べるもの系。

2018051400022.jpg


続いてはファッション系。

2018051400033.jpg


やっぱり、ちょびリッチかPONEYを使うのがいい感じがしますねぇ。

  

登録してみてね



ということで、今回は楽天高還元率ショップが出ているポイントサイトを比較してみました。

上にも書いたように、楽天お買い物マラソンをさらにお得に利用するには、ちょびリッチかPONEYの高還元率ショップをうまく使うのが良さそうです。

まだこのポイントサイトに登録してなければ、下のバナーから登録してみてくださいね。ほかにもいろいろお得を楽しむことができますよ。


ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)

ここから登録して月末までに1pt以上貯めると、500ptもらえます。


PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

(PONEYは、100pt=1円です)

ここから登録すると15,000pt、その後ポイント初交換時に30,000ptもらえます。



これらをうまく使いながら、楽天お買い物マラソンを走ってくださいね。もうそろそろ後半だから、追い込みだよ~♪♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AZFZV (2018/7/10まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

Tag:ちょびリッチ PONEY 楽天 お買い物マラソン

3 Comments

バカワイン  

へぇー。
面白い比較をしましたね。
これは大変参考になりました。

2018/05/15 (Tue) 19:12 | REPLY |   

ゆうり  

コメント失礼します!
すごぉく!すごぉく!
気になっていたことが記事になっていて、めちゃくちゃわかり易かったです!
ありがとうございます!
参考にさせてくださいね!

2018/05/15 (Tue) 22:40 | REPLY |   

marimo  

No title

はっぱかけてくださって、ありがとうございます^^
今回全く走れていなくて><
買うものあるのに~~~

この比較、とってもわかりやすいです☆
たくさんあるときに、こうやればいいんだってわかりました♪

2018/05/16 (Wed) 08:35 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.