モッピーでとってもお得なキャンペーンやってますね


モッピーで、6月に入って、キャンペーンが始まったようですね~♪ 今回、スマホ版モッピーで以下の2つのキャンペーンを発見しました。

201606011353.jpg



初回公式サイト利用でプラス100ポイントキャンペーン

上の方(というか画面殆ど占めてる)の黄色のハデ~な広告です。


アンケートに答えてポイント2倍キャンペーン

これは下の方、水色でちっちゃく「ポイント2倍」とで出ますね。


こりゃ、やんなきゃ。だな。

ということで、モッピーのキャンペーン、見てみました。



まずは、とっつきやすいアンケートの方、、、


こちらは、6月1日から7日までの一週間だけのキャンペーンです。あ、今日はもう3日だわ。今日を入れて5日ですぅ。未回答のアンケートがたまっている方(私も)は、この際、ぜーんぶやっちゃいましょう!

20160601134.jpg


このキャンペーンでは、アンケートに回答したポイント数分がキャンペーンポイントとして6月15日に付与される、というふうに書いてありました。

ということは、、、

多分、アンケートに答えると、通常のポイント(たいてい1ポイントですね)がついて、あとからまとめてキャンペーン分のポイントがもらえる、ってことかな?


私、普段はポイントサイトのアンケート、あんまりやりません。というのも、広告がモリモリ出てきて、やりにくいんだもの。

「次へ」ボタンを押したつもりが、コマーシャルが出てきて、イライラしちゃう。「次へ」のボタンとかも、なかなか出てこないし。一生懸命答えても、1ポイントだし、、、なんて思ってしまう。

でも、ポイントアップなら、やる気が出るわ~♪ 2ポイントなら、バーッと一気にやっちゃうか。

モッピーのアンケートはだいたい1ポイントですが、1ポイント=1円相当ですからね。かなり良いですよね。他はアンケートで3ポイントとか5ポイントとかつくけど、10ポイント=1円だったり、20ポイント=1円だったりするので、換算するとモッピーはお得です。

それが今回2倍ですから、お得。

夜、お風呂からあがって、寝るまでの数時間、テレビ見ながらポチポチやるには、もってこいだと思います。やろ。



公式キャンペーン、やってみようかなぁ


もう一つのキャンペーン、公式ページへの初めての利用でプラス100ポイントって方は、、、  こちらも、6月1日から7日までの一週間だけのキャンペーンです。

キャリア公式サイト、つまりau、docomo、softbankのキャリアが提供するコンテンツで、動画、書籍、オークションなどいろいろあるみたい。月額料金がかかります。

モッピーのキャリア公式サイトに掲載されている案件を、初めて利用すれば、1件でも100ポイント(100円相当)がプラスでもらえるキャンペーンですね。

私、まだキャリア公式サイトのコンテンツは利用したことがないなぁ。すごくいっぱいあるみたい。

月額料金っていうので、なかなか踏み切れないでいるのが正直なところです。申し込んで、月額料金が発生する前に止めればいい、って読んだことがあるけど、どうかなぁ。止める手続きを忘れてしまいそうな気もするし、、、

悩み中です。



モッピーへはこちらから登録できます


モッピーに登録されていない方は、こちらからも登録できますので、どうぞ。

モッピーは他の多くのポイントサイトと違って、1ポイント=1円なのがとても分かりやすいです。登録者数は500万人を超えている!! 最大規模ですね。 あと300ポイント(300円)から交換できるのも良いです。

お買い物でポイント貯まる





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:モッピー アンケート キャンペーン 公式サイト

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.