FC2ブログ

こんどは乳製品やお米を買って、お得になりましょ♪ レシート送付でポイントが貯まります



買い物したレシートでポイントが貯まって、買い物が楽しくなっちゃう「CASHb」。やってますか??

数十円とは言え、ほんのひと手間かけるだけで、スーパーなどでの買い物が毎回安くなります。


2018052500002.jpg



〈 広告 〉



  

乳製品やお米が追加されてます



今回追加されていたのは、乳製品とお米です。

20180611172631930.jpg


牛乳やチーズなどの乳製品、そしてお米を買って、レシートとバーコードを撮影して送信すれば、それぞれ10円分がもらえます。

うちは牛乳やヨーグルト大好き人間がいるので、少しでも安くなると嬉しいです♪

お米も高いものだから、少しでも安く買いたいし。


CASHbでは、レシート画像を申請してOKが出たあと、また応募することができます。人数枠がなくなるまでは何度でも応募できるのが良いですね~。私の感じだと、だいたい3日もすれば申請がOKされて、また応募できます。

私は基本的に買い物があんまり好きじゃない。なので、スーパーに行くのもせいぜい週に2回ほど。

ということは、ちょうどレシート申請がOKされて、また応募可能になったころにまたスーパーに行くってパターンです。丁度いい。


あ、でもでも、今回も一つの商品につき一人2回まで。以前みたいに何度もできる訳じゃないです。なので注意が必要です。

最近どのメーカーのものでもOKとなってる商品は、2回までしかポイントをくれないのが少しサミシイ、、、

  

お肉もまだあります!



前回紹介したお肉も、まだありますよ。あと半分くらいって感じかな。

20180611173450da5.jpg


なのでまだやってない方は、レシートとバーコードを送って、ポイントをもらっておきましょうね。

他にもいろいろあるので、チェックしてみてくださいね~♪

  

CASHb、ほんと簡単に使えます!



CASHbのやり方を、ザックリ説明しますね。ダウンロードさえしてしまえば、日々の使い方は本当にカンタンです。とても良くできたアプリだと思う。。。


まずは、、、

■ CASHbのアプリをダウンロード ■

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

私の紹介コード、使ってもらえると嬉しいです。こちらです
↓↓
A9Y5X

期限: 2018年12月27日まで


で、必要事項を入力します。メールアドレス、ニックネーム、パスワード、郵便番号くらいを入力するだけ。

これで、準備完了!



■ お買い物に行く前に ■

お買い物に行く前に、まずは買いたい商品を選んでおきます。商品を選ぶと、広告、動画、短いアンケートなどが出るので、視聴したり回答したりします。

すると、選んだ商品の横にオレンジのカートの絵が出て、「お買い物予定」となる。



■ お買い物に行こう~♪ ■

買う商品を選んだら、いざスーパーへ!

対象商品を購入します。購入した商品のレシートを捨てずに持ち帰りましょう。選んだ商品は2週間有効なので、その間に買えばいい。



■ 帰ってきたら撮影タイム♪ ■

うちに着いたら、撮影タイムです。CASHbアプリを立ち上げ、対象商品をタップすると、下の方に「レシートを撮影する」マークが出るので、それをタップ。

20180525105625d8a.jpg


すると、確認のためなのかな、再度レシートを撮影する対象商品を選ぶように言われます。対象商品を選びます。

201805251056270b8.jpg


自動でカメラに切り替わるので、レシートを撮影します。長くて入らない時は「続けて撮影」ボタンで分割して撮影できますよ。

カメラでのレシート撮影が完了すると、自動的にバーコード撮影モードになります。対象商品のバーコードをかざして読み取らせます。

バーコード読み取りが完了すると、アプリが「この商品で良いですね」と聞いてくるので、OKして完了。

2日後くらいにポイント加算されます。



簡単です。そして、撮影タイムが楽しい♪

私はこのCASHbをやり始めて、だいたい1年と5ヶ月くらい。で、今までに13,000円ほどを換金することができました。

自力だけでなく、私の紹介コードを使ってくださった方々のお陰です。ありがとうございます。

そして、これって、フツーにスーパーで買い物だけしてたら貯まってないお金です。


食品や日用品を買うことが多い方は、こういうレシートアプリを入れておくとほんといいですよ。お買い物の度にちょっとずつ貯まります。オススメです。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:A9Y5X (2018/12/27まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

2 Comments

バカワイン  

レシポ、最近使ってないやー。
しっかり利用してかないと。

そういえば、ちょびリッチの楽天50%還元サービスが改悪しましたね。PONEYに続いての改悪。しかも楽天セール開始直前に。。。
記事のリライト作業が大変だー

2018/06/14 (Thu) 07:12 | REPLY |   

marimo  

昨日たまたま見つけてレシート撮影しました!
とはいえまだ1000円にもいかない(笑)
ダメダメ女ですね^^;

2018/06/14 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.