FC2ブログ

登録のお礼♪ そして、ちょびリッチの稼ぎ方・回り方はこれだ!



嬉しいことに、ちょびリッチでお友だちが増えました~♪ 今月に入ってちょびリッチに3人の方に登録していただきました。


ありがとうございます!
嬉しい~♪です

一緒にお小遣い稼ぎ、楽しくやっていきましょうね!



ちょびリッチに登録していただいた内のお一人は、ブログ友だちのスマイルさんです。

201806220835397e9.png


スマイルさん、ありがとー。
いつもお世話になってます!


スマイルさんのサイトはこちら。
↓↓
ONE DAY ONE SMILE


スマイルさんは、カウンセラーをされています。そしてカウンセラーの視点にも基づいて、日々元気になれるようなメッセージがたくさん詰まったブログを書いておられます。

心が元気になれます。前向きな気持ちになれる。



スマイルさんにも、他のお二方にも、楽しくちょびリッチでお小遣い稼ぎしてもらいたい!

ということで、久しぶりに、ちょびリッチを毎日どのように回っているか、私のやり方のご紹介をしてみたいと思います。



〈 広告 〉



  

ちょびリッチはこんなポイントサイト



このちょびリッチ、サイトが見やすくて使いやすくて、私の好きなポイントサイトのひとつです。


キャラクターの「ちょびんくん」。
 ↓↓
2018030708134445d.jpg


会社名は、そのまま「株式会社ちょびリッチ」。
URL: http://www.chobirich.co.jp/

お小遣い稼ぎする方のサイトは、
URL: http://www.chobirich.com/


資本金が6,570万円で、東京の杉並区高円寺に本社があります。設立は2004年。もう10年以上こういうネットでのポイントサイトの事業をやっているようです。

大手ポイントサイト会社なら必ず入っている「日本インターネットポイント協議会」にも加入してるから安心ですねー。

  

私の回り方はこうだよ



私のポイントサイトタイムは、朝。どのサイトもたいていスマホでやっています。


子どもも小学校高学年になって、家を出るのが早い。7時くらいにはもう学校へ行っちゃうんですよね (サミシイ、、、)

なので、朝食の片付け、掃除、洗濯などの家事が8時過ぎにはだいたい終わっちゃう。いや、掃除・洗濯は毎日やるわけじゃないけどね。


で、そこから仕事を始める9時くらいまでの間に、ちょびリッチやその他のポイントサイトをザ―っと流しています。

そのうち、ちょびリッチにかける時間は、だいたい15分前後。もうひとつの好きなポイントサイト、ポイントタウンとともに、この2つに時間をかけてます。

  

まずは肩慣らしにゲーム系をささっと



肩慣らしも兼ねて、まずはゲーム2つとポイントが当たるコーナーのチェックをします。作業時間は2分くらいかな。


まずはゲームからです。

トップページ最下段にある「ゲーム」ボタンをクリックして飛びます。飛んだ先は、こんなかんじ ↓↓

s_20170516120308e84.jpg


いくつかゲームがありますが、やっているのは、、、


■ ちょびガチャ:

月初以外はガチャコインをもらうだけ。月初の「ガチャ祭り」の時にまとめてガチャをやってます。

ガチャ祭りの時はハズレが出ない。それにいつもよりちょっと多目にポイントがもらえる気がするんです。
ちょびガチャで必ず当てる方法を実践してみた結果検証はこうでしたよ~!

ちょびガチャは、10pt(=5円)とか30pt(=15円)とかが結構当たります。他のポイントサイトに比べると、高額だと思うなぁ。


■ ビンゴ:
こちらはガチャほどは当たらない。たまーにビンゴできます。半年に1回くらいかなぁ。でも好きなのでやってます。



ゲームに続いては、「今日のちょびリッチ」をチェックです。トップページの上の方にあります。

2018062009071635a.jpg

因みにURLは
http://www.chobirich.com/today_chobirich/


ここは、毎日10人くらいの人にポイントが当たるコーナーです。万が一にも当たっているかもしれないから、、、

というのもね、私自身は当たったこたないけど、私のブログ経由で登録してくださった方が1度当たったことがあるんです。紹介者の私もお裾分けがもらえた~♪
こんなことってあるんですね~♪

  

続いてはお得な案件探し~♪



肩慣らしのあとはトップページに戻って、下の方にスクロールしながら、お得な案件がないかを探します。

ささっとチェックするのに5分くらい。いい案件があったら、購入したりするのでもっと時間がかかります。


まずは上の方にある「見逃し厳禁!超お得タイムセール!」です。

201806200925379f7.jpg


今は「EPARKビューティー」がポイントアップしてますね。ちょびリッチ経由で「EPARK」に行って、掲載されている美容室を予約・利用すると、4000円分が還元される!

私、この前美容室行ったばかりだからなあ、、、 残念!



案件チェックしながら、下にスクロールしていきます。時々、すごい簡単にできる全額還元案件とか出てることがあります。


先日「100%還元案件!!」に出てたのがこちら。まだ出てるかな?

20180621223620a81.jpg


ひとつは、そう、私も買った「財宝」の焼酎飲み比べセット(もう何回紹介しことだろう、、、)
焼酎が届きました!


その時届いたのはこれ。

2017050115490486b.jpg


まだこれ買ってない方、実質無料で5合の焼酎2本と2Lのお水が買えますよー。

もしもうトップページに出てないときは、右上にある虫眼鏡マークから検索してね。

あるいは、このURLから飛べます。
http://www.chobirich.com/ad_details/1066180/



森永の「セノビー」の方も気になるな。ただ、これは定期購入が条件です。

私は超めんどくさがり。解約が面倒なので、あんまり定期購入のものは買わないかな。私と違って几帳面で、解約も忘れない方なら、私なんかよりもっともっと稼げますよ~♪

あぁ、でも今探したら、出てこない。終了しているのかも。。。ごめん。



トップページの一番下の方にある以下の3つは時間があるときのみ、やってます。

20180620230524385.jpg

・「ちょびリッチ x Shufoo!」で広告を見て1pt
・「本日の厳選サイト」はバナータップで1pt
・「ちょびリッチ動画」を見て1pt


  

モニターは朝だけじゃなく随時チェック!



トップページ最下部にある「もっと見る」ボタンを押すと、「モニター」が出てきます。ここをタップするとモニターコーナーに飛びます。

20180621224811aaa.jpg


このモニターコーナーはよくチェックしています。何たって、いろんなものがお得に買えたり、レストランでの食事が半額以上還元されたりするから。


モニターには「リアルタイムモニター」「テンタメ」「レシポ」の3種類があります。

こんな感じね。

201806212342309ab.jpg


どれも、基本は対象商品の購入や対象レストランでの食事を期間内にやって、アンケートに答え、購入時のレシート画像を添付して送る、というものです。



■ ちょびリッチモニター:

レストランでの食事がメインのリアルモニターと、通販での購入の通販モニターがあります。応募して当選すれば、やることができます。レストランでの食事はだいたい半額くらい還元されるものが多いです。

私ももう何度も利用して、お得に食事をしたりしてます。
家族団らんにも楽しくていいよ! おいしいお店での外食も「なんちゃってミシュラン」でお得に~♡



■ テンタメ:

多くは商品を購入してそのレシートを送るタイプ。先着順。100%還元のものが結構出ますが、最近は超人気なので、間に合わないことが多いです。

とは言っても、最近もちょくちょく買ってます。記事にはあんまりしてないけど。

最近テンタメで買ったのは、、、
・サッポロ超男梅サワー
・BAKEのチョコクッキー
・へリオホワイト美容補助食品
・キューピーコーワ
・カルピス
・キシリッシュガム
・ウテナのシンプルバランスローション

などなど。この2ヶ月くらいでこんなに買ってる。大抵が実質無料です。



■ レシポ:

これも対象商品を購入してレシート送付する。数十円の還元が多いです。コツコツ貯まります。こちらはすぐには商品がなくならないのがいいです。

ただレシポはポイントタウンが出てる商品が一番多いので、ポイントタウンからやる方が多いです。



朝は、3つのうち「ちょびリッチモニター」「テンタメ」を主にチェックします。

朝のチェックだけだと、その後にお得な案件が出ても見逃してしまうことが多いので、モニターのページだけはお昼と午後にもチェックするようにしています。

あとね、テンタメは通知が来るように設定しています。設定のやり方はこちら。
テンタメのお知らせはメールで受け取る!


ただ通知が来て見に行っても、終わってしまってることも多いかも、、、 なので、時間があるときはよくチェックしに行っています。

通知は11:00とか14:00とか15:00とかに来ることが多い気がするので、その時間前後に見てみるようにするといいかも。

  

時間に余裕があれば会員登録案件もチラッと



あとは時間の余裕があれば、「登録・申込」のコーナーをチェックします。トップページ最下部の「登録・申込」ボタンをタップ、で、飛んだ先では「会員登録」のところを見ています。


最近はそんなに目新しいのはないかなー。

でも、ちょびリッチなどのポイントサイトが初めてなら、ここは簡単にポイントがもらえるものが多いので、要チェックです。



ほとんど個人情報不要で、簡単に会員登録できる案件がいくつかあるので、ご紹介しますね。

私、あまり住所とか電話とか登録したくないので、そういうのが不要なものばかり探してるんです。


あ、因みにどれも登録するだけでOKです。そのあとその登録先で何か買ったりする必要はないですよ。

ただ何日か以内に再度そのサイトを訪問する必要あり、というのもあるので、条件チェックをお忘れなく!



■ いろんな電子書籍のランキングが分かる「電子書籍ランキング」。30円相当♪

s_201705161202299a2.jpg

リンク: http://www.chobirich.com/ad_details/1058121/



■ ふるさと納税の「さとふる」。50円にアップ中♪

20180622081255cc3.jpg

リンク: http://www.chobirich.com/ad_details/1053875



■ 電子ギフト券の「ベテルギフト」 35円♪

201806220812540e8.jpg

リンク: http://www.chobirich.com/ad_details/1061964



どれも私がやった時には、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月日程度で登録できました。


会員登録にあたっては、特にメルマガとかでたくさんメールが来そうなものは、Yahoo!などの無料メールアドレスを取得して、受信専用にしておくといいですよ♪




ということで、ちょびリッチのご紹介でした。新しく登録されたちょび友さんたちのお役に立つといいなーと思って、長々と書きました。


まだちょびリッチに登録してなければ、こちらからどうぞ。下のバナーから登録して月末までに1pt以上貯めると、500ptもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



これからも一緒に楽しくお小遣い稼ぎやっていきましょう。
よろしくお願いしまーす♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AZFZV (2018/7/10まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉








関連記事

Tag:ちょびリッチ 友達紹介 カンタン登録

2 Comments

marimo217  

おお!
スマイルさん、ほんと元気をいつももらっています☆
そして、やっぱり確実にお友達が増えていくNickさん、さすがです〜〜〜^^

2018/06/23 (Sat) 11:17 | REPLY |   

バカワイン  

おめでとうございます!
嬉しいことがあると文章がイキイキしますね♪
しっかりまとめられてて、めっちゃ分かりやすい~

2018/06/23 (Sat) 16:23 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.