fc2ブログ

ステテコ&リラコ、ほんとに軽くて気持ちいい~♪



多分、私の人生のくじ運をすべて使い果たして(笑)当選したこの懸賞。

6.2万分の1172(イイナツ)! ホントに良い夏&涼しい夏になりそうだわ~♪


そう、ユニクロのステテコ&リラコが1172(イイナツ)名に当たるというものでした。

ツイッターでリツイートしただけ、つまりリツイートボタンをポチッとしただけで当選してしまったのでした。


ありがたや~♪


そしてこのクーポンが届いたので、商品と引き換えてもらいに行ってきました。

2018062500050569b.jpg


引き換えてもらったのがこちら。ダンナ殿用のステテコ(左)と、自分用のリラコ(右)です。

20180625000932723.jpg


ステテコの方は、隠れミッキー柄になっています。水玉が所々ミッキーになってる。

201806250009336d1.jpg


そしてこちらがリラコの方。

20180625003743ff5.jpg


履くと、かる~~~い。さらーっとしています。気持ちいい。当選していただいた商品だから、尚更に気持ちいい♪ そして幅がワイドなので、風が通ります。

こりゃ、真夏でも涼しく過ごせそう。


ということで、一応履いた写真も撮ってみたのだけど、元がおデブなので、どうやったっておデブにしか写らない、、、 トホホ。

腰をひねって、足を曲げて、少しでも細く見せようとがんばって写したのがこちら。

ハズカシヤ。ちーさく載せます。拡大禁止!

20180625003744c9b.jpg


とにもかくにも、この夏、ヘビロテの1枚になりそうです!



そして、ユニクロをオンラインで買う時は、ハピタス経由にすると0.6%のポイントが還元されますよー。

201806250052277f5.jpg


ユニクロを扱っているポイントサイトは、ハピタスとあと2つくらいしかありません。なので、ハピタスの0.6%還元は嬉しい♪


まずは下のバナーからハピタスに登録してくださいね。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

それから下のURLへ飛んでください。で、水色の「ポイントを貯める」ボタンをタップすれば、ユニクロのサイトに行けます。

URL: http://sp.hapitas.jp/#/itemDetail/70336


それだけ?
そう、これだけ!

これだけで、ユニクロで購入した金額の0.6%分がポイントで還元されます。


いいですね~♪
お試しください!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AZFZV (2018/7/10まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉








関連記事

Tag:懸賞当選品ユニクロステテコ&リラコ

1 Comments

marimo  

リラコってほんと涼しいですよね~~~
Nickさんの写真、お店の写真みたいに見えましたよ♪
美しいです☆

2018/06/27 (Wed) 08:32 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.