FC2ブログ

こうやって稼ごう、ポイントタウン~♪♪♪



ここんとこ割と静かで動きのなかったポイントタウンですが、最近ちょっとずつ動いてきている感じがしてきましたねぇ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトって面白い。しーんと動かないで淡々とやっている時期があるかと思うと、急にキャンペーンを立て続けにやって激しく動きだしたり。

それも一斉にやるんじゃなくて、どっかのポイントサイトがキャンペーンやってるな、、、と思ってしばらくすると別のポイントサイトが動き出したり。




〈 広告 〉



  

キャンペーンの概要は、、、



ということで、ポイントサイト最大手のポイントタウンで、こんなキャンペーンが始まっていますよ~♪

201806270002.jpg

まだポイントタウンを始めていない方は、始め時だと思います。


どういうキャンペーンかと言うと、、、


キャンペーン概要

【対象】
2018年6月25日から7月25日の間にポイントタウンに初めて登録する人

【条件】
2018年6月25日から2018年8月31日までに、合計10,000pt(500円相当)以上をポイント交換申請すること

【プレゼント内容】
600万pt(30万円相当)を対象者全員で山分け



おぉ、いいなぁ。羨ましいなぁ。。。
私が登録した時には何のキャンペーンもやっていなかったので、なーんにもプレゼントはもらえなかった。

  

貯めやすい案件はこれ!



ということで、500円分が貯めやすい案件は何か、少し探してみました。参考になれば嬉しいです。

  

■ エポホワイティア


20180624000732684.jpg


先日もご紹介した美容液のエポホワイティア。この記事ね ↓↓
ポイントタウンなら、1980円の美容液が91円になる!

URLはこちら: https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=66332

6月30日までの案件です。そして、この美容液を購入すると704円分のポイントがもらえます。


一発で条件クリア~♪
むふふ♪


ただ、ポイントがもらえるのが2ヵ月後の月末とあります。もしかしたら、8月31日までのポイント交換申請の期限までにギリギリかもしれない、、、

  

■ レシポ


201806271957139bf.jpg

レシポっていうのは、対象商品を購入してそのレシートを送付するとポイントがもらえるというレシートサービス(って言えばいいのかな?)です。

やり方はほんとにカンタン。

まず買いたい商品を選びます。対象商品は下のURLから飛んで確認してくださいね。

URLはこちら: https://www.pointtown.com/ptu/recipo/index.do

因みに多めのポイントがもらえるものとしては、こんなものがあります。

20180627195719d72.jpg
20180627195718818.jpg
201806271957168cc.jpg
20180627195715eea.jpg
201806271957142cc.jpg


買ってきたら、そのレシートをスマホで撮影します。そしたら、レシポのページに飛んでください。で、対象商品をクリックすると、、、

下の方にレシートをアップロードする、とありますから、そのボタンをタップし、対象のレシートをアップします。

あとはアンケートがある場合があるので、そのアンケートに回答します。


以上、終わり!


簡単ですよね~♡  

そして、これだけで数十円から100円程度がポイントで還元されます。ふだんのスーパーでのお買い物などがお得になります。


他のポイントサイトでもレシポはやってます。けど、ポイントタウンのレシポが商品数では圧倒的に多いので、ポイントタウンからやるのがお得です。

しかもポイントの還元が割と早めなので、こういったキャンペーンにも十分間に合います。


【関連記事】
日々のお買い物でも、ちゃんとお得に買うのだ~!!

  

■ テンタメ


レシポ、よく見てたら、、、

その右側!

201806271957139bf.jpg


テンタメが登場してる!

ポイントタウンでテンタメを扱い始めたようですねー。今までレシポしかなかったのに、テンタメのタブが増えてる!

トップページにもお知らせが出てますね。

201806280736265eb.jpg


テンタメもレシポに似ていて、対象商品を購入してレシートを送付すればポイントがもらえるというサービスです。

違いは、
・もらえるポイントが多い。100%還元、つまりタダになるものが結構出ます
・但し、早い者勝ち。しかも最近超人気なので、特に100%還元なものは間に合わないことが多いです


私は今までちょびリッチからやることが多かったけど、そうか、ポイントタウンに登場したのなら、こっちからでもいいね。


テンタメはだいたい2ヶ月以内にはポイントもらえると思います。


【関連記事】
テンタメやったらお小遣いももらえたし~♡♡
テンタメって、どのくらいお得になるのだろう?

  

■ モニター


2018062721474757d.jpg


モニターもレシポとちょっと似ています。モニターには2種類あります。「店舗モニター」と「通販モニター」があります。


「店舗モニター」は、対象店舗(レストランやエステなど)を利用して、そのレシートとアンケート送付でポイントが還元されるもの。

「通販モニター」は、その名の通り、そのページに掲載されている商品を通販で購入して、あとからポイントが還元されるタイプです。


URLはこちら: https://www.pointtown.com/ptu/sma/monitor/top.do


私が良く利用するのは「店舗モニター」の方のレストランでの食事だなー。

「なんちゃってミシュラン」と名付けて愛用しているサービスです。

20171124100254357.png


多くは3割から5割が還元されるので、週末の家族での食事などによく使ってます。

中には100%還元もある。仕事での飲み会の多い方にもいいかもしれないです。


そしてこれも割と早くポイントが還元されるので、こういうキャンペーンにはピッタリです。しかも数千円単位で還元されるから、一発で条件クリアできちゃう。


やり方などの詳細は過去の記事を見てくださいね。私は店舗モニターはついつい別のポイントサイトのちょびリッチからやることが多いのだけど、ポイントタウンからもやっています。やり方はどこでも全く同じ。


【関連記事】
家族団らんにも楽しくていいよ! おいしいお店での外食も「なんちゃってミシュラン」でお得に~♡
忘年会もお得にやる方法があるんです♪

  

■ カンタン会員登録案件


会員登録案件は、上に挙げた案件とは違って、先に自腹を切る必要がないので、気楽にできます。

しかも、住所や名前を登録しなくても、メールアドレス、ニックネーム、パスワードくらいで登録できるものも多いです。

私は個人情報をあまり書きたくないので、会員登録は主に住所・名前などが不要なものばかりやっています。

そういう私が今まで登録したもので、今でも登録できるものをいくつか紹介しますね。


まずはこちら。


プリンセスクルーズ

20180627214749372.jpg

URL: https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=61830


これはポイントが付くまで1~2時間とありますね。嬉しい案件です。会員登録すると100円相当という高ポイントがもらえます!

名前は必要です。私が登録した時は、住所・電話は不要でした。



さとふる

201806272147504b4.jpg


URL: https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=52977

ふるさと納税ができるサイトです。登録すると30円相当がもらえます。私が登録した時は、こちらも住所・電話は不要でした。

  

ポイントタウン登録はこちらから



こうやってチェックしてみると、500円は割とすぐに貯められそうですね。

期限までにポイントタウンに登録して、30万円の山分けに参加しちゃってください!


そして、まだポイントタウンに登録してなければ、こちらのバナーからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

(ポイントタウンは、20p=1円です)


数あるポイントサイトの中でも、最大手、老舗のひとつで安心感が高いです。そしてポイントが貯めやすい一番オススメのポイントサイトです。


一緒にお小遣い稼ぎしませんか?
楽しいよ~♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると励みになります。コントロールキーを押しながらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード:AZFZV (2018/7/10まで)
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉






関連記事

Tag:ポイントタウン キャンペーン カンタン登録 お得

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.