「まものハンター」は5秒で終わるのに高ポイントが狙える


ポイントタウンのスマホ版にあるミニゲーム、最近気に入ったのがあって、やってます。

ポイントタウンのミニゲームはけっこう高いポイントが取りやすい、との情報もいろんな方のブログで読んだので、最近よくやってます。やると単純なゲームなのに、楽しかったりもするし。



「まものハンター」が単純だしあっという間にできるし、たのしいよ


この「まものハンター」は、ポイントタウンの「毎日P」の「こつこつポイントゲーム」のコーナーにあります。

「こつこつポイントゲーム」には8つのゲームがあって、その中から2つを1日にやることができます。

kotsukotus

こんな感じ。

で、私が最近好きなのが、「まものハンター」と「きゃっちゃー」です。



「まものハンター」って、どんなゲーム?


巣穴から飛び出す魔物を鍬で打ち、遠くへ飛ばして退治するゲームです。

「3・2・1」のカウントダウン後、巣穴から魔物が飛び出します。

で、この魔物が落ちてきたところを【SHOT】ボタンでタイミングよく打ちます。魔物の種類・打つタイミングにより飛距離が変わります。その飛距離がポイントに換算されます。

打つチャンスは1回のみ、1日1プレイです。

でてくる魔物は、通常は

・ガイコツ助手
・ガイコツ博士
・害鳥カラス

そして5日間連続プレイすると、「キング・ブターデス」っていう派手な魔物が出てきます。

このブターデスをうまく鍬で打つと、通常の3倍飛んでいって、高得点がとれます。



でね、いいスコアが取れた!


昨日のこと、5日連続プレイしたので、初めて「キング・ブターデス」に遭遇!

ショットするの、ちょっとキンチョーしました。

が、うまいことショットできた。ら、飛んだ~♪


で、、、



見て~♪


201606032243.jpg

1030メートル、40位だって! そして30ポイントもらえましたよー。

これたった5秒くらいしかかからないゲームなんです。それなのに30ポイントって、かなりおいしくないですか?

さらに月間で上位に入れば、ボーナスがもらえます。1位だと20,000ポイントです。その他はこんな感じ。

201606032254.jpg

思わずガンバローって思っちゃいました。


カンタンに高ポイントが取れる「まものハンター」、オススメです。やってみてね。楽しいです。


ポイントタウンにまだ登録されてない方は、こちらから登録できますので、ぜひどうぞ。ポイントの換金は、ほとんどの交換先が手数料無理です。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


以下の記事も併せてどうぞ。

【関連記事】
ポイントタウンのスマホゲームが稼げる!
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントタウン まものハンター 5秒 高ポイント

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.